×

返品特約について

返品の可否

商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品を承ります。

返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。

お客様都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください。

[返品のご連絡先]

株式会社文祥堂オフィスファシリティーズ 409-3845 山梨県中央市流通団地3-6-2

tel / 055-273-1714

mail / shop@office-work.jp

返品の条件

下記の返品条件に該当し、商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合のみ返品・交換に対応させて頂きます。

  • ご注文内容と異なる商品が納品された場合。
  • 初期不良・製造不良(製造メーカーが認定した)の場合。
  • 著しい傷や損傷が確認された場合。

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

  • お客様がご注文商品を間違われた場合。
  • 商品を使用された場合。
  • ご注文商品がイメージと違ったとの理由。
  • 商品の仕様が用途と違ったとの理由。
  • 製造メーカーが初期不良・製造不良と認定しなかった場合。

災害等により受け取りが不可能となった場合は、双方で対応を協議する事とさせて頂きます。

返品に係る送料負担の有無

返品条件に該当する商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。

ご注文確定後のキャンセルについて

ご注文確定後にメーカーに発注させて頂きますが、メーカーへの発注完了まではキャンセルを承ります。

土日祝日を除き、12:00までのご注文は当日17:00までにメーカーに発注させて頂きます。

12:00以降のご注文は、翌日12:00までにメーカーに発注させて頂きます。

メーカーに発注が完了し、生産ラインに完全に組み込まれた場合には、キャンセルをお受け出来ない場合もございます。

納期確定後のキャンセルは原則としてお受けしておりません、あらかじめご了承お願い申し上げます。

納期確定後のキャンセルが可能な場合もございますが、キャンセル費用が発生する場合がございますのであらかじめご了承お願い申し上げます。

受注生産品に関しましては原則ご注文確定後のキャンセルは承ることができませんので、あらかじめご了承お願い申し上げます。

受注生産品に関しましては各商品ページに表示をさせて頂いておりますので、ご注文の際には必ずご確認お願い申し上げます。

大ロット(数量10以上)のご注文はメーカー受注生産品扱いとなりますので、ご注文確定後または納期確定後のキャンセルは原則としてお受けしておりません、あらかじめご了承お願い申し上げます。

搬入経路が狭小で商品の搬入が出来なかった場合のキャンセルは承ることができませんので、あらかじめご了承お願い申し上げます。

希望設置場所に設置できず、持ち帰りを希望された場合)のキャンセルは承ることができません。

色・サイズなど商品イメージの相違がある場合のキャンセルは承ることができません。

※下記の場合にはキャンセルを承ります。

  • 確定納期が商品ページに表示された標準納期と著しく乖離した場合。
  • 災害等により、受け取りが不可能となった場合。
商品一覧