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法人限定後払いのご案内

法人/個人事業主限定の後払い(掛け払い)サービス【NP掛け払い】をご利用頂けます。
複雑な手続きをすることなく、月末締め・翌月払いでお支払い可能なスマートな決済サービスです。

お客様のメリット

● 簡単にご利用いただけます

法人・個人事業主ならご利用いただけます。 個人事業主の方は店名・社名や事務所名などの屋号が必要です。

● 面倒な手続きや書類は必要ございません

事前の手続きや書類の準備なくご利用いただけます。 ショッピングカートでご注文いただくだけで手続きは完了します。

● 1ヶ月間のご利用額をまとめて翌月払い

お支払いは翌月にまとめてのお支払いとなります。 代金引換の様に都度お支払いいただくことはございません。

● 手数料は無料でございます

ご利用に際し手数料は必要ございません。 ※代金お支払い時の振込手数料に関しては別途必要です。

サービス概要

●請求書は納品完了月の翌月第1営業日に発行・郵送となります。

BtoB企業間後払い・掛売り決済「NP掛け払い」

・法人/個人事業主限定の後払い(掛け払い)サービスです(納品完了月末締め翌月末請求書払い)。
・後払い(掛け払い)のご注文にはNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
 「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご利用願います。
・与信枠は、個別に設定させていただきます。

・ご注文者様情報を元に与信審査をさせていただきます。
・審査には即日~2営業日程、お時間いただきます。
・審査が通過しなかった場合は前払い銀行振込または他の決済方法をご利用願います。
・ご注文時に登記情報に基づく法人名と住所、及びご担当者様の氏名、法人契約の電話番号をご入力願います。
・ご登録住所が本店(本部)、納品先が支店(営業所)の場合は、本店(本部)にご注文の確認をさせていただく場合がございます。
・当店におけるご利用可能金額は、1法人様 ¥20,000~¥3,000,000(税込)/月 とさせていただきます。

・請求書は(株)ネットプロテクションズから納品完了の翌月・第1営業日に発行されます。
・ご登録住所が本店(本部)、納品先が支店(営業所)の場合は、本店(本部)に請求書が郵送されます。
・請求書に記載のお支払い期限日(土日祝日を除く月末営業日)までに、請求書記載の振込先にお支払い願います。
・振込手数料はお客様にてご負担願います。
・後払いの場合は基本的に領収書は発行しておりません。振込明細書等を証明としてご利用をお願いしております。

ご利用の流れ

● ご注文→与信審査

お支払い方法の選択画面にて「法人限定後払い」を選択してください。
ご注文完了後に(株)ネットプロテクションズへ情報が送信され、与信審査が行われます。

お支払い方法の選択画面にて「法人限定後払い」をご選択ください。
ご選択後に「注文を確定する」を押すだけで手続きが完了します。 

ご注文手続き

● ご注文手続き完了後

与信審査が完了しましたら、商品の手配に入らせていただきます。

● ご注文商品の納品

ご注文商品を納品させていただきます。

● 請求書の送付とお支払い

請求書は納品完了翌月の第1営業日に(株)ネットプロテクションズから発行、ご登録ご住所宛に郵送されます。
お支払いは請求書に記載されている振込先にお支払い願います。
請求書に記載のお支払い期限日(土日祝日を除く月末営業日)までにお支払い願います。

よくあるお問い合わせ

Q. NP掛け払いとoffice-work.jp(文祥堂オフィスファシリティーズ)はどういった関係ですか?

A. NP掛け払いがoffice-work.jp(文祥堂オフィスファシリティーズ)から委託を受けて、 office-work.jp(文祥堂オフィスファシリティーズ)に代わって、請求書の発行や請求代金の回収および管理を行っております。

Q. NP掛け払いはどこが運営していますか?

A. 後払い決済サービス実績NO.1の(株)ネットプロテクションズが運営しています。

Q. 利用時に書類の提出などは必要ですか?

A. ご利用にあたって書類の提出などは一切必要ありません。

Q. 与信審査の時間はどれ位かかりますか?

A. 即日~2営業日程、お時間をいただきます。

Q. 利用金額に制限はありますか?

A. 当店におけるご利用可能金額は、1法人様 ¥20,000~¥3,000,000(税込)/月 とさせていただいております。

Q. 審査が通過しなかった場合はどうなりますか?

A. 前払い銀行振込または他の決済方法をご利用願います。

Q. 本社(本部)で注文、支店(営業所)に納品の場合はどうなりますか?

A. ご注文時に納品先を支店(営業所)でご登録ください。 この場合、与信審査対象及び請求書送付先は本社(本部)となります。 また、本社(本部)にご注文の有無を確認させていただく場合がございます。

Q. 支店(営業所)で決済(支払)ができる場合はどうなりますか?

A. ご注文時にご注文者様情報と納品先を支店(営業所)でご登録ください。 この場合、与信審査対象及び請求書送付先は支店(営業所)となります。 「法人限定後払い」では、ご注文者様情報に登録していただいた情報が与信審査対象及び請求書送付先となります。

Q. 会社の代表者です、商品は自宅・請求書は会社でお願いしたいのですが?

A. 誠に申し訳ございませんがこの場合は個人様のご注文として取り扱いさせていただきますので、「法人限定後払い」はご利用いただけません。 前払い銀行振込または他の決済方法をご利用願います。 納品先が支店(営業所)であれば「法人限定後払い」をご利用いただけます。
※当店におきましては法人/個人事業主が自社で使用する物品を購入する場合に「法人限定後払い」をご利用いただいております。

Q. テレワークに必要な備品は会社で支払いしてもらえるのですが、請求書は会社でお願いできますか?

A. 誠に申し訳ございませんがこの場合は個人様のご注文として取り扱いさせていただきますので、 「法人限定後払い」はご利用いただけません。 前払い銀行振込または他の決済方法をご利用願います。

Q. 請求書は、誰が、いつ頃発行するのですか?

A. NP掛け払いを運営する(株)ネットプロテクションズが発行します。 発行日は納品完了翌月の第1営業日となります。

Q. 会社の支払いサイトは20日締め、翌月20日支払いですが、対応可能ですか?

A. 誠に申し訳ございませんが、個別の締日・支払日への対応は行っておりません。 請求書送付月(納品完了翌月)の末日までにお支払いください。
※納品完了前の請求書送付には対応しておりません、あらかじめご了承お願い申し上げます。

Q. 請求書のメール送付は可能ですか?

A. 基本的に請求書は郵送となりますが、ご希望の場合はメール送付も可能です。 個別にご依頼ください。
※納品完了前の請求書送付には対応しておりません、あらかじめご了承お願い申し上げます。

Q. 振込手数料は誰の負担ですか?

A. 振込手数料はお客様にてご負担願います。

Q. 支払いはいつまでに行えばよろしいですか?

A. 請求書に記載のお支払い期限日までにお支払い願います。
お支払い期限日は営業日ベースとなりますので、土日祝日を除く月末営業日までにお支払い願います。

Q. 領収書は発行されますか?

A. 「法人限定後払い」におきましては基本的に領収書は発行しておりません。 振込明細書等を証明としてご利用をお願いしております。
※決算の関係でどうしても先に領収書が必要の場合は、別途お問い合わせくだい。
 店舗連絡先:shop@office-work.jp

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