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当店のご利用について

商品の販売について

商品の販売について

法人様、官公庁様、個人事業主様、個人様等、特に制限なく販売させて頂いております。

販売金額の表示について

表示価格(販売価格)は総額表示義務を順守し、消費税を含む総額で表示させて頂いております。

金額表示¥は日本円 JPYでございます、どうぞご安心ください。

消費税について

すべての商品は内税(税込金額)となっております。

ご注文商品の納期について

決済完了後、メーカー在庫が有る場合には1~2週間以内に納品させて頂きます。

受注生産品に関しては商品毎に納期が異なりますので、都度ご案内をさせて頂きます。

各商品ページに納期に関する表示をさせて頂いておりますので、ご注文の際には必ずご確認お願い申し上げます。

納品方法は、基本的にはメーカー直送便による納品とさせて頂きます。

ご注文商品の所有権の移転について(所有権移転に関する特約)

ご注文商品のお客様への所有権の移転は、納品の完了と代金の支払いの完了を双方で確認した時点とさせて頂きます。

※民法(物権の設定及び移転)第百七十六条
物権の設定及び移転は、当事者の意思表示のみによって、その効力を生ずる。

ご注文をお受け出来ない場合について

各種入札・見積合せ案件や、先行業者が存在する案件のご注文に関しましては、ご注文手続きが完了した場合でも、弊社の判断によりご注文をお受けできない場合がございます。

送料について

送料

送料は無料でございます。

商品の送料は表示価格に含めて表示させて頂いております。

配送・組立・設置費も表示価格に含めて表示させて頂いております。

壁や床への固定・重機による搬入が必要の場合等は、別途費用を提示させて頂きます。

お支払い方法について

下記のお支払い方法をご利用頂けます。

Amazon Pay

Amazon Payとは、お使いのAmazon.co.jpアカウントでログイン、Amazon.co.jpに登録しているクレジットカードでお支払いができる機能です。
Amazonアカウントとパスワードを入力するだけで、初めて当店でお買い物をされるお客様でも短い手続きで簡単にご購入頂けます。

・ひとつのアカウント

Amazonアカウントを使うので、別のログインやパスワードを覚える必要がありません。

・かんたんに決済

Amazonアカウントに保存されている情報を使って、素早くお支払いいただけます。

・安心してショッピング

安全なAmazon Pay、セキュリティ対策も万全で個人情報も保護されております。

・Amazon Payを選択

商品をカートに入れて、カート画面でAmazon Payをご選択ください。

・Amazonログイン

普段のログインと同様に、Amazonにログインしてください。

・お届け先、お支払い確認

表示されるお届け先情報及び、お支払い情報をご確認願います。

・ご注文完了

ご注文内容確認画面で内容を確認、ご注文が完了します。



楽天ペイ

楽天ペイ

楽天ペイとは、楽天IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。
楽天ペイが使えるオンラインショップ内で、楽天IDとパスワードを入力。クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

・楽天IDとパスワードだけの簡単決済

提携サイトに決済情報を入力する代わりに、楽天IDに登録されている情報を利用して決済できます。
煩わしい入力の手間が省けて簡単決済が可能になります。

・クレジットカード情報の入力が必要ないので安心

クレジットカード番号を入力する必要なく決済できるので、安心安全にご利用頂けます。
※配送を伴うサービスの場合、送付に必要な個人情報を提携サイトに提供します。

・楽天ポイントが使えて貯まるからおトク!

利用額に応じて原則、税込金額に対して1%の楽天ポイントが付与されます、ポイントも利用できます。
※楽天ポイントが貯まるのは、楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

・ご注文手続きに進む

商品をカートに入れて、ご注文手続きにお進みください。

・楽天ペイを選択

お支払い方法選択ページで、楽天ペイをご選択ください。

・楽天IDで決済

楽天ペイのサイトで楽天IDとパスワードを入れてログイン、決済完了までおすすみください。



クレジットカード

国際ブランド(Visa・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club) に対応しています。
当サイトは3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しております。本人認証時にワンタイムパスワード等の入力を求められた場合には、画面の案内に沿って手続きを進めてください。
クレジットカード情報は、株式会社エフレジが運営する決済サーバーにトークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるためオンラインショップサーバーを通過いたしません。
株式会社エフレジは、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては選択できない場合もございます。
お支払い代金は各クレジット会社との規約に基づき、基本的には納品後にご指定口座から引き落としされます。

支払い可能クレジットカード

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • AMERICAN EXPRESS
  • Diners Club

前払い銀行振込

所定の口座にお振込みをお願いいたします。

お振込み手数料は、お客様ご負担にてお願い申し上げます。

銀行振込の場合、お支払い先案内メールの到着後10日以内にお振込願います。

10日を越えた場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

お振込口座
銀行名 山梨中央銀行
支店名 流通センター支店
口座種別 普通
口座番号 11758
口座名義 カ)ブンショウドウオフィスファシリティーズ

法人限定後払い

●請求書は納品完了月の翌月、別途郵送になります。

BtoB企業間後払い・掛売り決済「NP掛け払い」

・法人/個人事業主限定の後払い(掛け払い)サービスです(納品完了月末締め翌月末請求書払い)。
・後払い(掛け払い)のご注文にはNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
 「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご利用願います。
・与信枠は、個別に設定させていただきます。

・ご注文者様情報を元に与信審査をさせていただきます。
・審査には即日~2営業日程、お時間いただきます。
・審査が通過しなかった場合は前払い銀行振込または他の決済方法をご利用願います。
・ご注文時に登記情報に基づく法人名と住所、及びご担当者様の氏名、法人契約の電話番号をご入力願います。
・ご登録住所が本店(本部)、納品先が支店(営業所)の場合は、本店(本部)にご注文の確認をさせていただく場合がございます。
・当店におけるご利用可能金額は、1法人様 ¥20,000~¥3,000,000(税込)/月 とさせていただきます。

・請求書は(株)ネットプロテクションズから納品完了の翌月・第1営業日に発行されます。
・ご登録住所が本店(本部)、納品先が支店(営業所)の場合は、本店(本部)に請求書が郵送されます。
・請求書に記載のお支払い期限日までにお支払い願います。
・振込手数料はお客様にてご負担願います。
・後払い(掛け払い)の場合は基本的に領収書は発行しておりません。振込明細書等を証明としてご利用をお願いしております。

●下記URLより詳細をご確認下さい。

https://np-kakebarai.com/buy/

お支払いについては以下のページもご参照ください。

→送料・お届け方法・お支払い方法について

お届け方法(配送サービス)について

商品指定配送サービス

納品方法は、基本的にはメーカー直送便による納品とさせて頂きます。

製品の配送、組立、指定場所への設置、梱包材引取処分まで行います。

お届けは日本国内に限らせていただきます。

一部商品や部品の発送には宅配便・ヤマト家財宅急便を使用させて頂く場合がございます。

メーカー直送便

曜日及び午前、午後の指定も承ります(9時~17時)※メーカーにより異なります。

地域によりお届けする曜日・時間帯が限定される場合がございます。

宅配便とは異なり不在再配達がございませんので、在宅いただく必要がございます。

3~4月のメーカー繁忙期は、曜日及び時間帯指定をお受けできない場合がございます。

メーカー直送便対応エリアは各商品販売ページをご参照ください。

ヤマト家財宅急便

製品の配送、開梱、指定場所への設置、梱包材引取処分まで行います。

月曜日~日曜日、祝日の配送も可能、不在再配達も可能です。

ヤマト家財宅急便におきましては、お届けが限定される地域 もございます。

対応エリアでは 9~12時・12~18時・18~21時の時間帯指定 も承ります。

引っ越しシーズン(3/15~4/15)は時間帯指定ができず、8時~18時のみとなります。

ヤマト運輸宅急便対応エリアは各商品販売ページをご参照ください。

搬入経路の確認について

製品の搬入経路に関しまして、上記の箇所を事前にご確認ください。

エレベーターや搬入経路の寸法は、特に重点的にご確認願います。

配送日当日の注意事項

組み立てが必要な商品は、作業員が室内に入り作業を行います。

あらかじめ製品を組み立てた状態でお届けする場合があります。

既にお持ちの家具等の場所移動には対応できません。

納品日当日以外の、購入された商品の組み立てご依頼にも対応できません。

原則として事前にご登録頂いたお届け先からの変更は、納品当日に対応できません。

原則として事前にお申し出頂いた作業以外は、納品当日に対応できません。

事前にお申し出頂いた作業以外を当日に行った場合、別途費用を請求させて頂きます。

事前にお申し出頂いた場合を除き、搬入経路の養生はできません。

吊り下げ搬入は対応できません。

お届けに関するご要望は、ご注文画面の備考欄にご記入ください。

納品未完了時の注意事項

搬入経路が狭小で商品の搬入が出来なかった場合のキャンセルは承ることができません。

希望設置場所に設置できず、持ち帰りを希望された場合)のキャンセルは承ることができません。

色・サイズなど商品イメージの相違がある場合のキャンセルは承ることができません。

キャンセル・返品について

ご注文確定後のキャンセルについて

ご注文確定後にメーカーに発注させて頂きますが、メーカーへの発注完了まではキャンセルを承ります。

土日祝日を除き、12:00までのご注文は当日17:00までにメーカーに発注させて頂きます。

12:00以降のご注文は、翌日12:00までにメーカーに発注させて頂きます。

メーカーに発注が完了し、生産ラインに完全に組み込まれた場合には、キャンセルをお受け出来ない場合もございます。

納期確定後のキャンセルは原則としてお受けしておりません、あらかじめご了承お願い申し上げます。

納期確定後のキャンセルが可能な場合もございますが、キャンセル費用が発生する場合がございますのであらかじめご了承お願い申し上げます。

受注生産品に関しましては原則ご注文確定後のキャンセルは承ることができませんので、あらかじめご了承お願い申し上げます。

受注生産品に関しましては各商品ページに表示をさせて頂いておりますので、ご注文の際には必ずご確認お願い申し上げます。

大ロット(数量10以上)のご注文はメーカー受注生産品扱いとなりますので、ご注文確定後または納期確定後のキャンセルは原則としてお受けしておりません、あらかじめご了承お願い申し上げます。

搬入経路が狭小で商品の搬入が出来なかった場合のキャンセルは承ることができませんので、あらかじめご了承お願い申し上げます。

希望設置場所に設置できず、持ち帰りを希望された場合)のキャンセルは承ることができません。

色・サイズなど商品イメージの相違があるという理由のキャンセルは承ることができません。

※下記の場合にはキャンセルを承ります。

  • 確定納期が商品ページに表示された標準納期と著しく乖離した場合。
  • 災害等により受け取りが不可能となった場合は、双方で対応を協議する事とさせて頂きます。

返品について(返品に関する特約)

下記の返品条件に該当し、商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合のみ返品・交換に対応させて頂きます。

  • ご注文内容と異なる商品が納品された場合。
  • 初期不良・製造不良(製造メーカーが認定した)の場合。
  • 製造不良や著しい傷や損傷が確認された場合。

下記の場合または理由に関しましては返品等はお受けできません。

  • お客様がご注文商品を間違われた場合。
  • 商品を使用された場合。
  • ご注文商品がイメージと違ったとの理由。
  • 商品の仕様が用途と違ったとの理由。
  • 製造メーカーが初期不良・製造不良と認定しなかった場合。

災害等により受け取りが不可能となった場合は、双方で対応を協議する事とさせて頂きます。

office-work.jp 会員について

会員について

会員登録・年会費は無料です。

ご注文履歴の参照や、会員価格でのご購入には会員登録(会費無料)が必要となります。

会員登録はこちらから

お買い物についてのご注意事項

納品時のご不在について

メーカー直送便は宅配便とは異なり不在再配達がございませんので、納品日は確実にお受け取りいただける日時にてご調整お願い申し上げます。

ヤマト家財宅急便では、不在再配達に対応しております。

掲載商品画像について

お使いのパソコンモニターやデバイスの設定等により掲載商品画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 お客様におかれましてはあらかじめご了承を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

受注生産品について

受注生産品に関しましては原則ご注文確定後のキャンセルは承ることができませんので、あらかじめご了承お願い申し上げます。 受注生産品に関しましては各商品ページに表示をさせて頂いておりますので、ご注文の際には必ずご確認お願い申し上げます。

お問い合わせ先

店舗名
office-work.jp
ホームページURL
https://www.office-work.jp
所在地
〒409-3845
山梨県中央市流通団地3-6-2
電話番号
055-273-1714
FAX番号
055-273-9915
メールアドレス
shop@office-work.jp

メールでのお問い合わせは、2営業日以内に返信させて頂きます。

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